忍者ブログ
店長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

9月8日
少しは涼しくなってきました。

土曜日に昔、廣島飲食情熱リーグで二位になった流川にある居酒屋に行ってきました。まぁ朝まで開いている店が少ないので。

二位に輝いた店なのでどんなもんか楽しみで入ったのですが、びっくりしました!料理は上手い不味い別として、厨房のお兄ちゃんが加え煙草で料理を出してきました☆

あっごめん、やり変えて。




店を30分も経たずに出ました(゜∀゜;ノ)ノ


なかなか面白い店でした!見習いたくはないですけどね~☆


まぁ色んな店がありますよね~。
PR
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

9月7日
日曜日どうでしょうか?9月に入って確実に暑さが復活しております。

今日は新メニューを紹介します!

まずは、沖縄地ビール入荷!数量は限定ですのでお早めに☆
ゴーヤードライ \900
ニヘデビール \900
(南都サンゴビール)
かなりレアな地ビールです!

そして、タコライスをおにぎりにして、パン粉をつけて揚げて作った 『ファイヤーボール』 \380

ランチもファイヤーボールセット明日からやります!

ファイヤーボール2個+沖縄風にゅうメン+本日の小鉢2品+サラダ+デザート \850!

是非ともご賞味下さいませ☆



沖縄料理海物語広島店 店長の日記

9月6日
昨日は店が終わって、1時すぎから内のスタッフと飲みに行きました☆7人中、男子は僕1人。。完全アウェイでした。負けません!
いやぁ、みんな食べるしよく飲みます。

帰ったら朝の6時でした。。

今から仕事準備して行ってきます!
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

9月5日
皆様週末どうでしょう?大相撲秋場所どうなるのでしょうか。。

今日は週末という事で飲みにでられる方も多いはず☆

首を長くしてお待ちしてます!
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

9月4日
夏の終わりが近づいています。

学生の方はもう学校は始まっていますね☆

ちなみに今日のマカナイは試作品『沖縄風シーフードクリームパスタ』です☆

激ウマ!



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 NONAME]
[07/18 Mはら]
[07/05 n.]
[06/13 NONAME]
[06/05 うら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]