忍者ブログ
店長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月17日
皆様木曜日いかがお過ごしでしょうか?暑いけど頑張っていきましょう!

昨日、僕は夜の部休みを頂いて知り合いの女の子三人と街の居酒屋で飲んだ後、生まれて初めてのホストクラブにいきました。

感想を一言でいうと、すごい(◎o◎)

何がすごいかと言いますと、顔が良い悪いべつとして、しゃべり一本で勝負しているプロ根性が素晴らしい☆

体調が悪かろうが、嫌なお客さんに付こうが、『楽しんで帰ってもらう』という理念で必死にしているのが、男前である。これがやはりプロなんですよね~(;∇;)/~~

明日どうなるか分からない商売というのは、野心が見られます。
指名をとれないと生き残れない訳ですから。

たまたま付いた男の子がそうだっただけかもしれませんが。
そう言った意味では色々勉強になりましたよ☆

たまに女の子の飲み屋とかラウンジなど行っても、プロ根性丸出しの女の子なんてほんの一握りですから。それに比べたら、昨日はすごく楽しんで帰れたかなと思います☆

ホストという職業は本当に大変だし、勉強してどうにかなる問題でもないでしょうし。持って生まれたもの1つで勝負しないといけない大変な商売だなと感じました。

ちなみに僕は無理だと思います。マメじゃありませんから(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構毎日忙しそうやね~!!特に真夏の厨房は、地獄のような日々が続くと思いますが、体に十分気をつけて下さい!店長は、見た目通り、体が弱いのだから・・・
それと、最後のコメントが気になったんやけど、毎日ブログを更新するという事は、十分マメだと思いますよ(^0^)!いつか炎上するようなブログになっている事を願います。
Mはら 2008/07/18(Fri)10:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 NONAME]
[07/18 Mはら]
[07/05 n.]
[06/13 NONAME]
[06/05 うら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]