忍者ブログ
店長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月14日
いや~今日も暑いですね。。こんな日には、海でザブンと泳ぎたいですょ☆

今日から店で新たに沖縄限定お菓子販売いたしております!
ゴーヤー味うまい棒
沖縄限定ピンキー
沖縄限定プリッツなどなど。
是非ともお買い求め下さい☆
PR
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月13日
昨日無事営業終了致しました。お陰様です。満員で入られなかったお客様、申し訳ございませんでした。
金・土曜日は毎週このような日が続いております。来店される際には是非とも予約の方をオススメ致します。

よろしくお願い致します。
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月12日
昨日は仕事を終えて、月1回のスタッフとの飲み会でした☆

並木通りの筋を一本入った所にある先月オープンしたばかりの『博多鉄鍋』という店に行きました☆

9人中僕だけが男子なわけですが、まぁ女の子はよくしゃべります。端から見たら共通点がない集団と思われてるでしょう。

まぁそんなかんじで今日も頑張っていきましょう!
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月11日
今日の昼御飯は海物語の一階にある二八さんの定食を従業員三人で食べました☆

なすの味噌煮とご飯と味噌汁、小鉢が三品、漬物がついて\690

オフクロの味といった感じでめちゃくちゃ美味しかったです☆
二八のお母さんは本当に優しく可愛いです!

週一回は食べようと思いました!
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月10日
今日は仕事前の朝一番に近所の皮膚科へ。深い火傷と暑さからの湿疹などでまとめてみてもらう事に。とりあえず、塗り薬と飲み薬の抗生物質をもらい様子をみてとの事。

そこで先生が一言。『沖縄料理屋の人よね?』
前に広島医師会という団体様が来られた時のお客さんでした。
『すごい有名らしいんでしょ!?確かに美味しかったよ。みんな言ってたよ』

火傷と湿疹が治ったかと思うくらい嬉しい事だ(^-^)

お医者さんに怒られる事はあっても誉められた事は生まれて初めてだ。

なんか嬉しい朝でした(^O^)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 NONAME]
[07/18 Mはら]
[07/05 n.]
[06/13 NONAME]
[06/05 うら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]