忍者ブログ
店長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月24日
皆さん木曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日二階と三階に扇風機を設置しました☆

電気屋さんはこの一ヶ月すごい売上だそうですね。これだけ暑いとクーラーや扇風機が売れないはずがないですよ。

そんな感じで今日も頑張っていきましょう☆
PR
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月23日
いやぁ、皆様毎日暑い日が続いてます!
大相撲夏場所、白鵬独走中です。
夏の高校野球、広陵高校おめでとうございます☆七点差の大逆転、感動しました。
いやぁ、毎年高校球児はお兄さんに見えます。毎回横綱も年上に見えます。
でも、確実に年下になってきています。

皆さん暑いけど頑張っていきましょう!

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月22日
確実にクワガタの季節がやってきました!

暑すぎて、わざと寒いと言いながら仕事していたらスタッフにうざがられた店長です。

いやぁ、夏休みです。いやぁ、沖縄料理です。

先週の金曜日から、海物語広島店で一緒に働いて下さるスタッフをアルパにて掲載しております☆急募の為、是非是非一本電話を下さい(^_^;)

宜しくお願いします☆
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月21日
本日海物語広島店、定休日です。体と心をしっかり休みたいと思います。

今から、映画、劇団ひとりさん作品の『陰日向に咲く』を見ようと思います。

才能のある人の作品はついつい見たくなりますね☆

僕はお笑いが好きなので、尊敬する人や興味がある人は芸人さんが多いです。

劇団ひとりさんは賢さもありユーモアもあるので好きです。

逆に才能もセンスも無いのに、毎日毎日お笑いについてブログで公論と名乗り、一生懸命自画自賛している吉本のある芸人さんがいますが、可哀想に思えてきます。

評価は自分でするのではなく他人がするものですし。

世間から認められるというのは、どんな職業でも簡単な事ではないですね。

僕も初心にかえって、明後日からまた頑張っていきます。


沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月20日
三連休2日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?とりあえず暑いです。。

今日は久々に近所のお好み焼きを食べました。原油高に負けず、肉玉そば\430。破格です。

おばちゃんの優しさがにじみでている値段です☆

クーラー無くても全然平気です。

さて、仕事行きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 NONAME]
[07/18 Mはら]
[07/05 n.]
[06/13 NONAME]
[06/05 うら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]