忍者ブログ
店長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

8月3日
皆様サンデーどうですか。昨日は飲み過ぎました。
前の職場の上司が常務になられたので、そのお祝いパーティーに行ってきました。

いやぁ、おめでとうございます☆

とても楽しい飲み会でした!酒がまだ残っているので、今からソルマック飲みます。

仕事行ってきます!
PR
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

8月2日
体調が良くなり復活しました。
今日から甲子園高校野球開幕しましたね☆

広陵高校応援しましょう!!

優勝したあかつきには海物語でイベントがあるかもです!

ご期待下さい!
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

8月1日
8月ですよ。早いです☆

朝から体調不良でランチ終わりに内科へ。かなり体が弱っているらしく、即点滴。


少しは治ったかと思ったら唇に訳のわからない出来物が。。


いきなりプクプクできました。

ヘルペスなのか、何なのか。薬の副作用かわからないが、唇がセクシーになっているのは間違いないです。

アヒル口になってます( ̄∀ ̄)

このままでは、いかん!恋する暇もありゃしない。多分一生独身だな☆まぁこの道を選んだ以上、仕方ないですが。それでいいと思います☆そんな事より
とりあえず、10月に本店からスタッフが入るので、それまでとにかく体持って下さい。


8月も店内賑わいそうな予感です。


1日も早くスタッフが入る事を祈って、頑張ります。


ここまできたのも、皆様のお陰です。



寝ます(-.-)zzZ

沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月31日
昨日、TSSさん番組『夜型人間』の収録が無事終わりました☆

放送は8月29日~深夜1:05~放送です。おそらく5、6分だとは思いますが、皆さん是非起きてたら見て下さい!

TSSさんのスタッフのかた、暑い中どうもありがとうございました!

今日で7月も終わりですが、7月も沢山のご来店ありがとうございました☆今月は、一ヶ月で来店1500名を超え、とても充実した一ヶ月となりました。
8月からも海物語広島店を宜しくお願い致します。
沖縄料理海物語広島店 店長の日記

7月30日
本日只今より、広島ローカル深夜番組『夜型人間』に海物語が出演する事になりました。
今から収録です☆

詳細は明日のブログにて公開します。

宜しくお願いします☆
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/12 NONAME]
[07/18 Mはら]
[07/05 n.]
[06/13 NONAME]
[06/05 うら]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]